ryusenji's blog

掲示板法語と寺報を中心にアップします。

Zoom「仏恵功徳の会」5月開催&会費振込先

 平成24年に発足された「仏恵功徳の会」は月に一度、大谷大学名誉教授・加来雄之先生をお招きしてお聖教を学んでいます。

 過去には『讃阿弥陀仏偈』、『略論安楽土義』、『阿弥陀経』、『法事讃』を学んでまいりました。今後は『浄土論註』を学ぶにあたり、先月より曇鸞大師の周辺についてご講義いただいております。

 5月の開催日時は、13日(木) 19時からです。当日は、オンライン会議システム「Zoom」を使用して開催し、講義録画を当日のうちにクラウドにアップして参加費をいただいている皆様にご案内させていただくシステムですので、当日のご参加が困難な方につきましても、後日ご覧いただくことが可能です。

 またパソコン操作が苦手なお方や、スマートフォン等をお持ちでないお方につきましても、快く受講していただきますため、講義音源CDとレジュメを郵送させていただきますので、ご遠慮なくお問合わせください。

 過去のレジュメや動画等がご入用の方にも、参加費と同額でお分けしておりますので、ご希望のお方はお申し出ください。

 ご参加をご希望のお方は、happy_okamaroko@yahoo.co.jp までご一報ののち、参加費(一般 1回 2,000円、学生 1回 1,000円)を下記の振込先までご送金いただきますよう、お願い致します。ご入金の確認ができ次第、ミーティングIDとパスワードをお伝え致します。

 なお、勉強会当日の5月13日までにご送金が困難なお方につきましても柔軟に対応させていただきますので、ご遠慮なく上記のメールアドレスまでご連絡ください。

 

【今後の開催日】

  6月10日(木) 7月8日(木) 8月19日(木) 9月9日(木)

  以降未定ですが、まだまだ続きます。決定次第お知らせ致します。

 

【振込先】

  paypay銀行(4月5日以降「ジャパンネット銀行」より社名変更されました)

  はやぶさ支店

  店番号    003

  口座番号   6878380

  ※LINE Payにも対応しております。

   手渡しも可能です。

   数回分の一括入金にも対応しています。

        会費の領収書がご入用の方は、ご一報ください。