ryusenji's blog

掲示板法語と寺報を中心にアップします。

Zoom「仏恵功徳の会」8月開催のご案内&会費振込先

「仏恵功徳の会」は月に一度、加来雄之先生(大谷大学名誉教授・親鸞仏教センター主任研究員)をお招きして、『浄土論註』を学んでおります。

  8月の開催日時は、18日(木) 19時からです。ご受講くださる際に、お持ちのお方は『真宗聖典』(東本願寺)、『真宗聖教全書』第1巻(大八木興文堂)、『解読浄土論註』(東本願寺)をご用意ください。お持ちでないお方につきましても、レジュメだけでお分かりいただけるようにご講義くださいますので、ご心配は要りません。

 この勉強会は、オンライン会議システム「Zoom」を使用して開催し、講義録画を当日のうちにクラウドにアップして参加費をいただいている皆様にご案内させていただくシステムですので、当日のご参加が困難な方につきましても、後日ご覧いただくことが可能です。(※Zoomへ御入室の際には、お名前をご明記ください

 またパソコン操作が苦手なお方や、タブレットスマートフォンをお持ちでないお方につきましても、快く受講していただきますため、講義音源CDとレジュメを郵送させていただきますので、ご遠慮なくお問合わせください。その他諸々、ご希望がございましたら吉岡までご相談ください。

 過去のレジュメや動画等がご入用の方にも、参加費と同額でお分けしておりますので、ご希望のお方はお申し出ください。

 ご参加をご希望のお方は、happy_okamaroko@yahoo.co.jp までお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスをご明記のうえ、参加費(一般 1回 2,000円、学生 1回 1,000円)を下記の振込先までご送金いただきますよう、お願い致します。ご入金の確認ができ次第、ミーティングIDとパスワードをお伝え致します。またお友達をご紹介された場合は、吉岡までご一報くだされば幸いです。

 なお、勉強会当日の8月18日までにご送金が困難なお方につきましても柔軟に対応させていただきますので、ご遠慮なく上記のメールアドレスまでご連絡ください。

 

【今後の開催日】

       9月29日(木)   10月20日(木)   11月17日(木)   12月15日(木)